PR

広島市中区役所近くの「株式会社シンヨー」は正規の消費者金融です!

広島県広島市中区国泰寺町一丁目5番1号 広島市

広島市にある「株式会社シンヨー」は、ブラックでも対応可能な広島県の中堅消費者金融です。

住所は、広島県広島市中区国泰寺町一丁目5番1号となっていますが、簡単に言うと、広島市中区役所のすぐ近くになります。

店舗はこんな感じになります。

広島県広島市中区国泰寺町一丁目5番1号

会社名:株式会社シンヨー
住所:〒730-0042 広島県広島市中区国泰寺町一丁目5番1号
登録番号:広島県知事(11)第00270号
電話番号:082-244-6121

株式会社シンヨーはホームページはありませんが、電話で審査を行ってくれます。

株式会社シンヨーは、国から登録番号を受けている、きちんとした正規の金融業者なので安心して借りる事が出来ます。

電話番号は082-244-6121になっています。

実際に電話をかけてみましたが、若い愛想の良い男性の方が対応してくれました。

気になる事を何点か聞いてみましたが、丁寧に教えていただきました。

株式会社シンヨーは、広島市在住の人しか融資を受ける事が出来ないと言われました、広島市以外に在住の方は融資を受ける事は出来ないので注意して下さい。

審査は電話で出来るので、お金を借りたい人はまず、電話で問い合わせをしてみて下さい。

コメント

  1. なっさん より:

    株式会社シンヨーはいつ定休日ですか。

タイトルとURLをコピーしました